スタッフブログ

2024.08.13

第2育秀苑特養 納涼祭

先日、利用者様のご家族をお招きして納涼祭を行いました。

利用者様はいつもお過ごしのフロアとは違うフロアにちょっとお出かけ。

会場は祭囃子が流れ、ご家族と一緒にゲーム等を楽しんでいただきました。

賑やかな会場は太鼓の音と皆さんの笑い声でさらに盛り上がっていました。

利用者様のご家族と話している様子や、寄り添い記念撮影をしている時の表情は、

なんだか普段とは少し違うような・・・、素敵な雰囲気でした。

納涼祭に向けて利用者様と一緒に準備してこの日を迎えられて、

こんなに素敵な利用者様の笑顔で溢れていたことをとっても嬉しく思います。

⇒ インスタグラム